昨晩のジョブチューンで放送された

「ミニストップVS超一流スイーツ職人」



この番組が大好きなので

今回も楽しく拝聴致しました!


毎回出演されるスイーツ職人さんは

皆さん有名なパテシエさんばかりですが

私は「シェ•シバタ」の柴田シェフが

お気に入りラブ


名古屋でMちゃんに会った時

シェシバタに連れて行ってもらったことがあり

お店で柴田シェフを目撃しました。


凄く個性的な雰囲気で

「カリスマ〜」って感じがして

当時から異色な方でした笑



さてミニストップさんは

今回は10品中10品全て合格を勝ち取り

さらに満場一致も6品❗️

という素晴らしい成績でした。



こんな番組を見てしまうと

絶対食べてみたくなる私達夫婦です…滝汗



本日、私もお休みだったので

早速、午前中、

ミニストップに行ってみました車




やっぱりテレビ番組効果か…?


品不足になっていました…滝汗


旦那が狙っていた「ベルギーチョコパフェ」は

残念ながら売り切れ笑い泣き


私が食べたかったのは

「台湾蜜いもバターどらやき」で

こちらは無事GETできました❗️


そして、

これも絶対食べたかった

「シャインマスカットソフトクリーム」!



ミニストップの方が

「絶対の自信作」と豪語しておられましたが

なるほど❗️

これはめちゃくちゃ美味しい酔っ払い


1口食べると

シャインマスカットの風味が

お口いっぱいに広がり

ソフトクリームの乳脂肪分が

丁度いい感じで

さっぱりいただけます。



本当に美味しかったです。


次は特盛を食べたい…酔っ払い



本日購入したのは…



ミニストップのアプリに

30円引きクーポンがあり

すべて30円引きで購入できました。


ミニストップさん、

なかなかの太っ腹ですね…キラキラ



「蜜いもバターどらやき」は

番組でも大好評だったので

食べるのがめちゃくちゃ楽しみです…。