還暦記念ソウル旅行2日目の朝。


7時過ぎに起きて支度をして

8時前にホテルを出発しました。


この日の朝食は友人達に

ソウルのベーグルを食べさせたくて…


ロンドンベーグルミュージアムにするか

コッキリベーグルにするか

かなり迷いましたが…


多分コッキリベーグルの方が空いてるだろう…

と思いソンスのコッキリベーグルさんへ。


以前Mちゃんと行ったコッキリベーグルは

テイクアウトのみで

近くの公園でいただきましたが

ソンスのお店はちゃんとイートインできます!



乙支路3街駅から2号線でソンス駅まで行き

ソンス駅から歩いて向かいます。


途中,オニオンの前を通り…


8分ぐらい歩くと到着。


ジャジャーン❗️


8時半頃着いたら

全然空いていました口笛




まずはベーグルをオーダーして

ベーグル代だけこちらで支払います。


どれも美味しそうで…酔っ払い

迷いますが…


この後も食事の予定がぎっしりなので

ここで食べすぎ注意⚠️です❗️



クリームチーズもありますが

グッと我慢!


冷たい飲み物はこちらから。


珈琲はこちらでオーダーします。


ブルブルが渡されるので

出来上がるまでしばらく待ちまーす。


選んだのは、オリーブチーズ

胡桃グランベリー、チョコソルト。

1人一つづつ好きなベーグルを選んで

シェアして食べました。




珈琲も出来上がりましたよ〜音譜


ベーグルはモチモチふわふわで

焼きたてだからめちゃくちゃ美味しい!


AちゃんもTちゃんも

「美味しい!美味しい!」と大喜びで

私も嬉しかったです照れ


私達は1階でいただきましたが

2階もあり

広くてゆっくりできそうです。









1時間ぐらいゆっくり過ごして

次のお店に移動しました。


ソンス駅近くにある

筆記用具のお店「monami」さん。

ソンスのお店は

11時オープンのお店が多いのですが

こちらは10時オープンです。


中に入るとボールペンやサインペンなど

色々な筆記用具がいっぱいあります。


文房具好きなので

テンションが上がりますアップ


こちらは

好きな色のパーツを組み合わせて

ボールペンを作れるコーナー。




↑缶の中に5色のボールペンが入っていて

可愛いので1つ買ってみました。(w6000)


中身はこんな感じでした。

シールも入っていて

めちゃくちゃ可愛い🩷


文房具好きには堪らないお店でした爆笑



10時半になったので

次は「アモーレ聖水」へ移動します。


続きます…