ハワイから無事帰国して

羽田に着いたのが16時過ぎ。


自宅まで帰れない時間ではありませんが

とりあえず

浅草の近くの東横インを予約しておいたので

1泊して帰りました。


翌日の朝

10時にチェックアウトして

まずは浅草の「亀十」さんの

どら焼きを買いに行きました。


以前たまたま東京のデパートで

特別販売していた

亀十さんのどら焼きを買ったことがあり

凄く美味しかったので

浅草に行くことがあれば

お店で買いたいと思っていました。


10時にオープンなので

15分ぐらい前に行ったら既に長蛇の列!


びっくりするぐらい先まで続いていて…びっくり

凄かったです滝汗


外国の観光客の方も多かったです。


50分ぐらい並んで

ようやくお店に入ることができました。




どら焼きを黒,白2個づつと

松風を2個買いました。




この日

11時からランチの予約をしていたので

どら焼きを購入した後

急いでお店に向かいました。


5月中に失効してしまう

ホットペッパーのポイントがあったので

ポイントが使える浅草の天ぷら屋さんを

ハワイからネット予約しておいたのでした。



場所は浅草寺から少し歩いた所にある

「天麩羅 秋光」さん。






1階はお客さんでいっぱいでしたが

予約していることを伝えると

2階に案内されました。



注文は全てタブレットからします。


旦那が頼んだのは

イカのかき揚げがたっぷり乗った「イカ天丼」


私は穴子やエビが入った

天丼を頼みました。


外はカラッと中はふわっとしていて

とっても美味しい天丼でした。


特に穴子はフワフワで

美味しかったです照れ


1000円分ポイントを使い

お安くいただけて大満足!


前日のお弁当もそうでしたが

日本の食べ物は安くてクオリティが高くて

本当に素晴らしいキラキラ


ハワイから帰ってくると

全てが割安に感じる…爆笑

マジック❗️



美味しい天丼をいただいて

電車を乗り継ぎ

我家に戻ってきました。


次のハワイは10月です。


それまでに

少しは円高になってくれると

嬉しいんですが…ね爆笑