今回のハワイ旅行、

飛行機はANAのマイルでとった

特典航空券でした。



初めて

羽田第2ターミナルから出発でした。


行きは窓側のお席を取りました。


機内食。



私は洋食を選びました。


ロコモコは美味しかったのですが

ラウンジで食べ過ぎて

食べきれなかった…滝汗

桜のパンが美味しかったです。



お腹いっぱいでも

ハーゲンダッツだけは

途中でいただきました。



行きは

「移動辞令は音楽隊!」を見て…


何だか見たい映画もなくて

時差ボケ対策で

音楽聴きながら少し眠りました。




帰りの飛行機は

13:20発の羽田行きでした。





機内食






アペタイザーのサラダとポキのプレートが

美味しかった!


デザートはハーゲンダッツ。


機内食を沢山いただき

お腹がいっぱいになりました。


帰りは

ドラマを数本見ました。


「うちの弁護士はてがかかる」3話4話。

このドラマ

リアルタイムで見てなかったのですが

面白かったので

全話見てみたくなりました。



「競争の番人」最終話。

こちらは

リアルタイムで見ていて

好きなドラマだったので

もう一度見ました。


最近は物忘れが激しいので

一度見たドラマでも

いい具合に忘れているので

楽しめますチュー笑


あとは

お正月に楽しみにしていたのに

能登地震があって

それどころじゃなくなってしまった

「芸能人格付け」を見ました。


GACKT様が

相変わらず凄かった〜キラキラ


帰りは眠らない方が私は調子がいいので

ずーっとモニターを見ていたら

あっという間に羽田に着きました。



基本的に飛行機が好きなので

機内の時間も楽しく過ごせました。


ハワイは8時間ぐらいで

私的には丁度いい長さです音譜



上矢印ANAでいただいたアメニティ。


行きは透明のポーチで

帰りが白い方で

どちらも中身は

アイマスクと耳栓とトートバッグだけ。


以前は

ロクシタンのボディローションとかも

入ってたのに…


経費節減?かな?


ちょっと残念。