5月のハワイ滞在で

3泊したアウラニ のご紹介をします。


お部屋は今回もいつもと同じく

スタジオのオーシャンビューのお部屋を

予約しました。



お部屋に入ると

すぐ見えるのがコンパクトキッチン。


簡易キッチンなので

電子レンジ、冷蔵庫、コーヒーメーカー

トースター…

ぐらいしかありませんが

これだけでもあると色々便利です。


そして

今回、コーヒーメーカーが

キューリグに変わっていて

毎日美味しいコーヒーが飲めて

嬉しかったです。



そしてお部屋はこんな感じ。


ベッドはクイーンサイズぐらい?で

私達夫婦はここに2人で利用すると

かなり窮屈なので

毎晩ソファーをベッドにして

旦那はそちらを利用していました。



ウェットエリア。




HGVCと同じく

シャンプー,コンディショナー

ボディソープは備え付けに変わっていました。



そして

ブランドもmalieに変わっていました❗️



このmalieのアメニティが

凄くいい香りで…。


使うとバスルーム全体が良い香りで包まれて

幸せでしたラブ


あまりに良い香りなので

買って帰りたいと思うぐらいでした。



SOHAでも取り扱いがありますが…

ヒルトンハワイアンビレッジのSOHAで撮影


次回9月にハワイに行った時に

ワイキキで探してみたいと思います!


そして

お部屋からのビューですが…


こんな感じでした。

左側にフォーシーズンズの建物。



右側はこんな感じで

駐車場が見えてちょっと残念な感じ。


まあ

確かにオーシャンビューは

オーシャンビューですが…


今までのお部屋は

こんな感じだったので…

下矢印2023年4月


下矢印2022年9月


思ってたビューとちょっと違ってた…ガーン


お部屋は

当たり外れがあると思うので

仕方ありませんね…ニヤニヤ




アウラニ のショップで

私が気になったグッズを

少しだけご紹介します。


ハレ•マヌ


下矢印このエプロンが素敵でした。


下矢印このアロハシャツはトリリチャード


旦那は

トリリチャードのアロハシャツが大好きなので

買おうかな〜?なんて言ってましたが…。

DVCメンバーは10%OFF!



67歳のおじいさんには

ちょっとディズニー感が強いから?

アウラニ 以外着れなさそう…なので

断念しました。


ドレスも

素敵なんだけど…


お値段も

なかなか素敵なので…滝汗

購入する勇気がない…。






カレパ•ストア


こちらで私がいつもチェックするのは

オルくんグッズ。


あんまり目新しいものは

見つからず…


ワイキキのビッグアイランドキャンディズで

クッキーを買いそびれたので

こちらも気になりましたが…


やはりミッキー仕様なので

少々お高めです…。


やっぱり

9月にアラモアナセンターで買おう!笑い泣き




以上

今回のお部屋の紹介プラスαでした❗️