ハワイ17日目。


翌日帰国なので

この日が実質最終日でした笑い泣き


10時半からマカヒキの

ブレックファーストを予約していました。


時間があったので

今日のキャラグリの予定を確認しておこうと

アプリを開けてみましたが

出ていない!びっくり


私はDVC熟知レベルが低くて

よくわからないのでチュー

日本語がわかる方に聞いてみようと思い

1人でロビー階にあるホク•ハイドアウェイ

行ってみました。



ここはDVCメンバーの案内所のような感じ?

なので

日本語わかる方がいるかなー?と思って。


誰に聞こうか…

キョロキョロしていたら

日本語で声を掛けてくださる方がいて

振り向いたら

私達がDVCを購入した時の担当者さんだった❗️


担当者さんも私に気づいてくださり

偶然の再会に嬉しくなりました。



私と同じように

キャラグリの時間確認に来られていた

メンバーさんがもう1人いらして

スタッフさんが電話でキャラグリの時間を

確認してくれていたので

私も一緒に待たせてもらいました。


担当さんから

ウェルカムプレゼントや

ピンバッジ、ネックストラップなど

色々いただきました!




担当者さんから

アウラニ に来た時は必ずここで

ウェルカムプレゼントをもらってね

と言われて

初めてそういうプレゼントがあることを知る…



キャラグリの時間を書いてくださったので

私は写真を撮り

一緒に待っていたもう1人のメンバーさんが

メモを貰って帰りました。


1番会いたいオルくんは

この日は予定なしえーん


朝食後はプールを楽しみ

夕方からのダッフィーとデイジーの

キャラグリに行くことにしました。



そろそろブレックファーストの時間が

近づいてきたので

マカヒキに向かいました。




受付をしてもらい

まずはミッキーと写真タイム❗️


この日は

大好きな❤️プルートと


陽気なマックス!


そして

この日のシェフは

グーフィー❗️


みんなと沢山写真が撮れて

大満足のアラカンおばさんでした❗️


メニューは

前回までと前菜が少し変わっていました。


ドリンクはパッションジュースと

オレンジジュースをお願いしました。

上矢印トロピカルフルーツパフェ


下矢印マラサダ


トロピカルフルーツパフェは

フルーツヨーグルトの上に

グラノーラが乗ってる感じですが

中のフルーツに混じっておもちが入っていて

美味しかったです。



メインはロコモコと…


トラディショナルオムレツ。

毎回、この組み合わせになってしまいます。


マカヒキのロコモコは

なかのご飯がフライドライスなので

なかなからガッツリ系です。


そして

オムレツもベーコンとチーズがたっぷりなので

ボリュームたっぷり。


なので

当然食べ切れずに

お持ち帰りになります。


そして

その夜の夕食になる…爆笑ハハハ…


1人$50でTAXやらチップやらを入れると

結構な金額ですが

ここはプライスレスな場所なので

やっぱり外せないなーと

改めて感じました。


ごちそうさまでしたナイフとフォーク