ハワイ12日目!


先週の雨天続きが嘘のように

今週はお天気がいい日が続いています❗️



カリアタワーでの滞在が

この日を含めて残り3日になりました。


この日は久しぶりにカイルアへ

行ってみることにしました。


カイルアといえばやっぱり

ブーツ&キモズのパンケーキは外せない!

と思い

まずはザ•バスで

ブーツ&キモズに向かいました。


カイルアへバスで行く場合

ヒルトンからだと

まずアラモアナまで行き

アラモアナから67番のバスに乗って

約1時間です。



ブーツ&キモズは2021年に移転しました。


以前はカイルアのホールズマーケットや

ターゲットなどの近くにあったので

便利が良かったのですが

現在は以前の場所から

さらにバスで10分ぐらい行った

エンチャンテッドレイクセンターの

中にあります。


駐車場は広くなって停めやすいので

車でくる人には便利かも…。


お店の前で待っていると

スタッフの方が

人数やオーダーを聞きに来てくれます。


私達が行ったのは金曜日の11時頃でしたが

数組がウェイティングしていましたが

10分ほどで順番がきました。


待っている間に

お店の前に貼ってあるメニューから

オーダーしたいものを決めておきます。



今回は

マカデミアナッツソースのパンケーキ3枚と

コーヒーを注文しました。


中に入るとレシートを渡され

すぐそばにお会計の場所があるので

先に会計します。


以前は食べた後に支払いをしたと思うので

システムが変わったのかな?


支払いがおわったら

席に案内されました。


まずコーヒーが来ました。



そして

マカデミアナッツソースのパンケーキ

登場‼️


断面図。


久しぶりに食べた

ブーツ&キモズのパンケーキ。


モチモチふわふわ感が半端ない…滝汗


さすが

ハワイを代表する

大人気パンケーキ!


マカデミアナッツソースは

濃厚だけど甘すぎないので

ちょっと塩気のあるパンケーキとの

相性はバツグンです。


美味しくて

あっという間に完食してしまいました。


このショッピングセンター内には

セーフウェイなどもあるので

バスが来るまで時間があるときは

時間潰しできるので便利です。


せっかくカイルアに来たので

67番バスでカイルアの中心部に戻り

ちょっと散策することにしました。


まずはターゲットへ。


アラモアナにターゲットができる前は

カイルアでターゲットに来るのも

楽しみの一つでしたが

最近はアラモアナで頻繁に行ってるので

特に目新しいものはないかなー?

と思っていましたが

アラモアナより見やすくて

意外と楽しめました。


なんか可愛いコ達が沢山いて…

全て日本のキャラクターだけど⁉️


マリオ❗️


ヨッシー❗️


ポケモンもいた!

フシギダネー❗️

可愛いし肌触りがよくて

連れて帰りたかったけど…


荷物が増えるから諦めました…滝汗



お次はDown to Earth へ。


バッグをチェックしにやって来ました。

↑$24.99 


↓$29.99


この上の小さめトートバッグが可愛かった!

$12.29↓

お値段もお手頃でいいですね!


↓これも大きくて使いやすそうだけど

比較的お安いです。(不織布なのかな?




気になるものがありましたが

購入には至らず。


お次はホールズマーケットへ。


カイルア散策

更に続きます…