ハワイ5日目になりました。


前日見た天気予報では一日雨でしたが

朝起きてみたら雨が上がっていました。


また天候が悪くなってくるかもしれないので

晴れてるうちに行動しようと思い

朝ごはんを軽く食べて

出かけることにしました。



マラサダが食べたくなったので

レナーズに行こうかな…

と思ったんですが

調べてみたら

カイムキに美味しいお店があると知り

行ってみることにしました。


カリアタワーの前のバス停から

20番バスに乗り

途中で14番のバスに乗り換えます。



目的のお店

Pipeline Bakeshop & Creameryに

着きました❗️




マラサダの他にも

ケーキやアイスクリームなど

色々ありました。







マラサダは1個$2.65で

ケーキはだいたい

$4〜5前後でした。


初めてなので

とりあえずマラサダのシナモンとココアを

1つづつ購入しました。


注文すると

直ぐ揚げてくれるので

熱々がいただけます!


私が見た情報だと

お店の中にイートインコーナーがあると

書いてあったのですが…


ありませんでした滝汗


仕方ないので

お店の前で

立っていただくことになりましたニヤニヤ笑


私はシナモンをいただきましたが

外はカリッと中はふわふわで

めちゃくちゃ美味しかったです!


全然油っこくなく

あっさりしているので

ペロッと1個たべちゃいましたチュー


冷めても美味しいという口コミが多かったのも

わかる気がします!


ホームページを見ると「malamode」という

中にアイスクリームが入ったマラサダが

あるそうなんですが

凄く美味しそうで…酔っ払い

上矢印金曜日から日曜日の限定商品みたいです。


また買いに来たいなーと思いました。


是非食べてみたいわー❗️



この後

近くのバス停から

1番のバスでカハラモールに向かいました。



カハラモールに着いたらまず

Jcbのクーポンをもらいに

カハラモールの管理室へ。


今回もVIP PASSPORTをいただきましたー!



JCBカードを見せるだけでいただけます。


毎回このクーポンを使って

SOHAリビングでお買い物しているので

今回もお店で色々商品を物色。


SOHAリビングさんは

ハワイに来る度に

素敵な新しい商品があるので

毎回行くのが楽しみです。






今回は残念ながら

買いたい商品が見つからず…。


でもSOHAはあっちこっちにあるので

時間がある時に

又,覗きたいと思います。


カハラモールには

Whole Foods Marketもあるので

バッグのチェックもしてきました。


以前買いたいなーと思ってたのに

値上がりして断念したトロリーバッグは

現在の価格は$34.99。



ランチバッグも可愛いですねー。


小さめのトートバッグ。


↓この柄,好み!


こちらは外ポケットがついていて

使いやすそうなタイプのバッグです。


この日は

Whole Foods Marketの他に

ロングスやキッチン用品のお店など

色々みて回りましたが

結局何も買わずに滝汗

カハラモールを後にしました。


円安で

私も知らず知らずのうちに

財布の紐を締めているのかしらんチュー



そろそろ

お腹が空いてきましたので

お昼ご飯を買いに

マノアに向かいたいと思います。