今回のハワイ滞在のお部屋は

カリアタワーの2ベッドのお部屋。


今回はこのお部屋に

14泊します。


ポイント少なめで泊まれるので

建物は古いですが

私はカリアのお部屋が大好きです。



キッチンも充分な広さです。


こちらはベッドルーム。


前回はキングベッド1台のお部屋だったので

今回は2ベッドで嬉しい音譜




バスルームはついに

シャンプー、コンディショナー,

ボディソープが備え付けになりました。



そして

ボディローションも。



ブランドは今までと同じく

anuenueでした。



こちらは

お化粧するのに凄く便利な

お気に入りの場所。

拡大鏡まであるのが

嬉しい音譜




カリアタワーのお部屋には

洗濯機がありませんが

今回のお部屋はランドリーのすぐ近くなので

とても便利でした。



そして

ラナイからの風景。


この風景を見ていると

「ハワイに来たなー!」

と実感します。



下を見下ろすとカリアのプール❗️


カリアのプールは

いつも沢山の人で賑わっていました。

特にジャグジーが大人気!



金曜日の花火も

お部屋からゆっくり見えました。


こちらのお部屋で2週間、

ゆっくり快適に過ごしました。


こういう過ごし方ができるのは

やはりタイムシェアを購入したお陰だなーと

有り難みを感じます。