マリオットセールスの方とのお話が終わり

ハワイカイのコストコに向かいました。


ハワイカイのコストコまでは

クヒオ通り沿いのバス停から

23番バスで1本です。



23番バスは1時間に1本しかないからか

いつも結構混んでいます。


約40分バスに揺られ

到着しました❗️





丁度お昼時だったので

まずはホットドックをいただきます❗️



ドリンク付きで$1.50だなんて

本当に助かります!


ずっと据え置き価格で

お願いしたいです。



お腹が満たされたので

いざ売り場へ!



入ってすぐ

旦那が釘付けになっていた商品下矢印

前日、値段が上がっていて

買うのを躊躇していた

スタバの甘ーいコーヒー。


15個で22.99ドル…滝汗


量が多すぎて

安いのか…高いのか…

もう、よくわかりません。


しかし

めちゃくちゃ重くて

流石の旦那も諦めてた…口笛








お菓子類はサムズクラブの方が安いかな…。


ヨーグルトも前より高くなってる感じです。





このパパイヤの箱の中身を入れ替えてガーン

何箱も買ってる人がいてびっくりしました



コストコで購入したもの。


前日サムズクラブで安いと思って買った

マカデミアチョコレートが

コストコは更に19セント安くて

悔しいからもう1個買いました爆笑爆笑


いつも沢山買って帰るキューリグのカプセルは

今回も値上がりしてなくて良かった!


キューリグコーヒーカプセル  $35.99✖️2

アクティブヨーグルト $10.69

卵  $5.99

マカデミアチョコレート $8.99



ヨーグルトは3フレーバー✖️8

で24個入り。

毎日せっせと食べなければ❗️


コストコから帰って

お部屋に荷物を置いてから

再び買い物へ。


今度はドン、ドン、ドンキホーテ♪へ


ハワイのドンキ、

めちゃくちゃ久しぶりです。


ハワイではなかなか売っていない

薄切りのお肉があると聞いたので

久しぶりに来てみました!


薄切り肉、確かにありました❗️


なるべく少なめの

使い切れる量のパックを購入しました。


そして

ハーゲンダッツが安くなっているのを発見❗️

大好きなピスタチオがありました!


上矢印このコーンタイプのを買いたくて

迷ったのですが

結局カップのタイプの方を購入しました。


ドンキ購入品。


アイスはこの2つにしました。

私はピスタチオ,旦那はロッキーロード!


食パン.     $2.99

ベーコン $4.99

玉ねぎ  $1.65

薄切り牛肉  $8.09

ハーゲンダッツ $4.99✖️2



夕飯は

薄切り肉を使って牛丼にしました。


お肉の残り半分は

カレーに使う予定です。


味も意外と?

美味しかったし

薄切りだと使いやすいので

又買いに行きたいなーと思いました。


というわけで

ハワイ2日目はお買い物に明け暮れた

楽しい1日でした❗️