今日は母の日でしたね!


今日は朝から仕事だったので

お嫁ちゃん達からの宅急便は

お留守番の旦那が受け取り

それぞれのお嫁ちゃんに

「受け取りました。母はパート中❗️」

とLINEを送っておいてくれました爆笑笑



仕事が終わって家に着いてから

楽しみにしていたプレゼントを開封しました。



長男のお嫁ちゃんからは

こちらのチョコレートが届きました下矢印


Minimal というチョコレート専門店の

チョコレートサンドクッキーと

生チョコレートです。


チョコレートサンドを早速頂きましたが

ガツンとカカオの旨みを強く感じ

すごく美味しかったです。




次男のお嫁ちゃんからはこちら下矢印


リリコイバターのセットです!


パンにたっぷり塗って食べたいわ〜!


食べるのが楽しみです…ラブ



毎年母の日に

お嫁ちゃん達がプレゼントを送ってくれて

今年は何が届くかな…

と楽しみにしています。


でも品物自体より

私のことを考えて

時間をかけてプレゼントを選んでくれる…


それだけで充分幸せだな…

と感謝しています。


今年も幸せな母の日でした…ラブ


ありがとう!