昨日はお仕事でした。



今回のお仕事は

朝9時45分から19時までで

85分休憩があります

学生服の夏服のお渡しです。


この時間の勤務の仕事の時は

家に帰ったら既に8時近いので

ご飯を作って、食べて、お風呂に入ったら

ほぼ1日が終わりますね…ニヤニヤ



今日はお休みだったので

昨日の夜は比較的ゆっくりできましたが…。



さて

今日はネイルの予約を入れていたので

午前中、エキナカのネイルサロンへ。


↓NICE NAILさん


いつの間にか

ゆうちゃみちゃんが

アンバサダーになってましたびっくり



最近はハワイに行く前しか

ジェルネイルしなくなったので

去年の9月以来です。


今回もお安いフレンチのプラン3990円で

予約しました。


毎回何色にしようか…

かなり迷いますが…


ハワイ🟰ターコイズブルー

という単純な思考で

いつも同じ色を選んでしまう私です爆笑


上矢印今回もこんな風に仕上がりました!



私はこのお店は年に1.2度の利用で

特に指名もしないので

施術の技術に

あまり期待はしていませんチュー



数週間研修を受けた人が

アルバイト感覚でやっている感じだし

お値段が格安だから…

まあこんなもんでしょう爆笑



フットの方は安上がりに

いつものネイルシールでセルフネイル。

ババアの汚い足で失礼致します…あせる


私はシールを貼った上にトップジェルを塗り

ライトを当てています。


足は手よりも長持ちするので

ネイルシールでも意外と長い期間

大丈夫なのでお勧めです。







そして夕方

クロネコさんが

スーツケースを集荷に来てくれました。


事前にスーツケースを測ってみたら

24kgと26kgで

とりあえず30kg以内に収まってセーフ。


これで空港まで

ラクラク移動できます!


あとは当日

私達が無事羽田に到着さえすればOKです。



明日1日

最後のお仕事なので

頑張って乗り切りましょう❗️