ゴールデンウィーク中ですが

本日は平日。


午後から銀行にアポイントをとっていたので

お昼を食べてから出かけました。



ポイ活➕運動がてら

片道50分ぐらい

歩いて行くことにしました



銀行で用事をすまして

又,片道50分かけて家に向かいましたが

旦那が

「疲れたからスタバに寄りたい…お願い

と言うので

家の近くのスタバに寄ることに…爆笑




「メロンフラペチーノ」

今年はまだ飲んでなかったな…


ということで

「メロンフラペチーノ」をオーダーしました。


しかも、ホイップ増し増しに

カスタマイズです口笛


歩いて熱くなっていた体に

冷たーいフラペチーノが

沁みるー!!グッチュー  


メロンフラペチーノは700円

2つで1400円ですが

ハワイで同じようなドリンクを飲んだら

1つ10ドルでは足りないと思います。


しかも

今や160円に到達した究極の円安ですから…



そう考えると

日本のスタバも

安く感じてしまいます…ニヤニヤ



運動のつもりで歩いたのに

結局スタバで

歩いて消費した以上のカロリーを

摂取してしまいました笑ニヤニヤ



でも凄く美味しかったから

良しとしよう❗️


ゴールデンウィーク中だから

混んでるかと思いましたが

うちの近くのスタバは

意外と空いていたので

フラペチーノをいただきながら

ゆっくり過ごさせていただきました。



フラペチーノでクールダウンできたので

帰りの足取りは…

軽かったです❗️ランニングダッシュ



今日の歩き実績。





6.5㎞歩きました。


明日も頑張ろう!