今日はお休みだったので

朝ごはんはコメダ珈琲へ。



コメダさん、

23日から値上がりするらしいですガーン



コーヒーチケットを買っておくべきか?

悩みましたが…ニヤニヤ

実は少し前に私達がいつも行く店舗で

コーヒーチケットのセールをしたので

その時5冊購入しておりました。


なので

今回は買わなくてもいいか…

ということになりました。


値上がりするなら

セールの時

もう少し沢山買って置けばよかった❗️

と後悔しました…チュー



さて

今週で今の県税事務所の短期アルバイトが

終了しますが

先日、百貨店のキャリアサービスの方から

5月のお仕事の依頼がきました。


4月は百貨店のお仕事を

1ヶ月入れることができなかったので

5月以降もお仕事のご紹介が来るかどうか…

ちょっと不安もあり…


なので

依頼が来てちょっと安心しました。


ご紹介いただいたのは

5月の初旬から下旬にかけてのお仕事で

私は中旬からハワイに行くので

できるとしても前半のみ。



その旨を伝えたら

前半のみでもOKということで

ご了解いただけたので

前半のみお仕事することになりました。


ハワイに出かける前日までお仕事するという

ハードなスケジュールになってしまいましたが

まあ、仕方ない。



来週はお仕事がないので

ハワイに持っていく荷物の準備をして

早めにパッキングをすることにしましょう。




昨日「ジョブチューン」で

ローソンのスィーツを特集していたので

帰りにローソンに寄って

番組を見ていて気になったものを

買ってきました。




「じゅわバタ塩メロンパン」と

「くるみ餅で巻いたもち食感ロール」下矢印


どちらもかなり高評価で

超一流スィーツ職人さん達も大絶賛でした。


食べるのが楽しみ〜飛び出すハート




午後からは

来週,お昼に持って行くパンを焼きました。


今日はハムとチーズのパンと

ドライフルーツのパン。

見た目が全て同じになってしまいましたニヤニヤ



残り5日間

県税事務所のお仕事、頑張りたいと思います❗️