今年のハワイは5月に予定しています。


HGVCに約2週間、

その後アウラニ に3泊の予定です。



今回は前回9月に行った時より

さらに円安に進んでるし…滝汗

ハワイの物価高も止まらないし…滝汗



2週間以上の滞在になるので

外食の回数を減らしていかないと

なかなか厳しい状況ですチュー


そんな私達夫婦に朗報ゲッソリキラキラ


イリカイホテルにあるレストラン

「ペスカワイキキ」に

$12.99のお得なランチがあるそうなんです。



こちらのレストラン、

ウルフギャングの系列レストランらしく

そういえばウルフギャングも

ランチは意外にコスパ良し!なんですよね。



こちらの$12.99ランチ、

ハンバーガーや海老のパスタを

召し上がっているYouTubeを拝見しましたが

凄く美味しそうでした❗️


アロハストリートさんからお借りしました。


ヒルトンから近いし

このお値段なら是非食べてみたい!


もう少ししたら

予約を入れておこうと思います❗️



そしてもう1店。


ハワイのデニーズに

シニアメニューがあるらしいのです。


以前

IHOPにお得なシニアメニューがあると

こちらでお話したことがありましたが…



IHOPに負けず劣らず…

いやいや、それ以上にお得なメニューが

デニーズにあるようなんですラブ


こちらもYouTubeで

召し上がっている動画を拝見しましたが、

ボリュームもあり

なかなか美味しそうなんです。


次回、是非行ってみたいな…

と思っていますので

行ったら又、レポしたいと思います。



ハワイに行くのは

まだ1か月以上先の話ですが

YouTubeなどで情報収集を始めると

ハワイに早く行きたーい飛び出すハート気持ちが

高まってきました❗️


円安や物価高で

なかなか厳しい状況が続いていますが

コスパの良いレストランや

テイクアウトなどをうまく利用して

色々工夫しながらハワイを楽しみたい…

と思います。