先日、大阪に行った時に

梅田でエルパトして来ました。


まずはヒルトン大阪にあるエルメスへ。



平日の12時過ぎでしたが

並んでいる方はいらっしゃいませんでした。


入口で少し待ちました。


今回は

お財布とバッグ(一応)の在庫確認。


お財布は

イリアードのノアールのお財布が1点のみ。

BUYMAさんからお借りしました



バッグは柄のついたキャンバスの

大きめのガーデンパーティがありました。


続いて阪急百貨店のエルメスへ。


お財布はこちらの色違いがありました。

(↓BUYMAさんよりお借りしました

ケリーポケットというのかな?

お色は

鮮やかなコバルトブルーのような感じでした。


手にとって見せていただきましたが

とっても素敵でしたラブ


私がさがしているのは

コンパクトな小さめ財布だし

お値段がちょっとしたバッグ並みだったので

もちろん,購入はしませんでしたが…

目の保養をさせていただきました。


あとバッグは

ジプシエールがありました❗️


エルメス公式よりお借りしました。


他の方が手に取ってらっしゃったのを

遠目で見ていたので

ハッキリはわかりませんがナタかな?

とにかくホワイト系でした。


見ていた方が購入されなかったので

本当は手に取って見てみたかったけど

年末にベトンのバッグを購入したばかりなので

流石に同じ系列の色のバッグを

立て続けに買う勇気はなかったですニヤニヤ


でも

とっても可愛かったですラブ

 


他の色だったら

きっと見せていただいていたと思います

そして買ってしまってたかも…

             怖いわーあせる


お財布は入荷はあるけど

入ってもすぐ売れてしまうので

やはりタイミングなんでしょうね。


最近、色々コンパクト財布を見ていて

どうせ現金はあまり持ち歩かないのだから

カルヴィデュオあたりでもいいかな…

と思い始めました。



あと今日ディスプレイオンリーでしたが

「ジップアンドゴー」というコインケースを

見せていただきました。


小さくて丁度良い感じでした。


BUYMAさんよりお借りしました



どちらも

人気商品だから

いつ出会えるかは…

わかりませんけどね…笑い泣き


ご縁があれば

いつか出会えると信じて

待ちたいと思います!