1月の旅行中に

家の近くにスタバがオープンしました!


車で10分弱

歩いて20分ぐらい?なので

私が仕事の日も旦那1人で来れる範囲。


めちゃくちゃ常連になりそうな予感…滝汗



旅行から帰ってきて

翌々日から連日お仕事だったので

久しぶりのお休みの昨日

初めて行ってみてました照れ




上矢印期間限定のフラペチーノ

「ルージュオペラ」はsold outですね。


熊本のスタバで

「ホワイトオペラ」をいただきましたが

とっても美味しかったです。

↑金粉が振られていたらしいのですが

全く気付かず飲み干していました…笑い泣き

後でスタバの金粉不足のニュースで

  初めて金粉が振ってあったことを知る老夫婦…



今日も

サイズアップモーニングをオーダー。


お店は変われど…

今日も変わり映えしないメニューを

選んでしまいました…ニヤニヤ


新しいスタバは店内が広々としていて

居心地のよい空間でした。


スタバでまったりした後

福袋でいただいていた商品券を使うべく

駅ビルの久世福商店さんへ。



期限が3月末なので

ボーっとしていると忘れてしまいそうで…滝汗


5月のハワイに持って行こうと思い

お気に入りの「しゃけしゃけめんたい」や

混ぜご飯の素や海苔佃煮を買いました。


「いちごミルクの素」は

お孫ちゃんが好きなので購入。


3000円の商品券を

無事使い切りましたデレデレ


その後スポーツジムに行き

少しだけ運動して家に帰り

夕方からパンを焼きました。


今日は旦那の朝食用の角食パンと

シナモンロールを焼きました。



翌日から8日連続でお仕事が入っているので

この日はやるべきことが沢山あり

忙しい一日でした。


去年の6月から始めた百貨店のアルバイト。


初めはお中元,お歳暮だけ働くつもりが

気がつけば

何だか結構働いている…滝汗


旅行予定が入ってる期間は外して

お仕事のご紹介をしてくださるので

働きたい時だけ働けるし

色々なお仕事に就くのが

結構楽しかったりもします。


3月は国内旅行と韓国旅行があるので

あまり働けないので

お仕事の依頼があるうちが華だと思って

働ける時は頑張って

お小遣い稼ぎしておこうと思います。


ファイト❗️