今回の台湾旅行、

行きは羽田空港→松山空港、

帰りは桃園空港→博多空港でした。


今まで台湾旅行は

ずっと松山空港しか利用したことがなく

桃園空港は全く初めてで

しかも今回はプライオリティパスもあるので

とても楽しみにしていました。


今回利用したエバー航空は

桃園空港第2ターミナルです。


荷物を預けて出国検査を終えてから

第一ターミナルの方に移動しました。


桃園空港では出国手続き後

ターミナル間を行き来できるので

ターミナル1にあるラウンジやお店にも

移動可能なんです。


ターミナル1にあるillyにやって来ました。


プライオリティパスを提示すると

お食事がいただけます。


下矢印プライオリティパスでいただけるセット。

ドリンクは好きなものが選べます。


この時は

ケーキとハーゲンダッツは

無条件でチョコレートが出て来ましたニヤニヤ

ミートソーススパゲッティ、

なかなか美味しかったです。


ケーキとハーゲンダッツも完食して

お腹がいっぱいに…。


でも、せっかくですから

一応プライオリティパスで入れる

ラウンジにも行ってみました。

この日は何故か15時までの営業らしく

数十分しか滞在できませんでしたが

フードもドリンクも色々ありました。








飲み物だけいただき

早めに退散。


第2ターミナルに移動して

エバーラウンジへ。














お腹がいっぱいで

何もいただけなかった…。


いつもの松山空港に比べて

桃園空港はラウンジが

めちゃくちゃ充実しています音譜


次回は

もっとお腹を空かせて来たいと思います。


帰りのエバー航空機内食。


案の定

一口も食べれませんでした笑


空港でのラウンジ巡り、

色々行けて楽しいのですが

老夫婦の胃袋では充分利用できず

残念に思うのでした…ニヤニヤ