今回「Taiwan the LUCKY LAND」の

懸賞金でいただいたiPASSの10000ドル。




旅行中

使える場所を調べて

必死で使ってきましたが

旅行最終日に

ようやく残高を使い切りました‼️



今回使ったiPASS10000台湾ドルの内訳を

リストアップしてみました。


①コンビニ

ファミマで1日目の夕食を購入

麻醤涼麺➕肉まん 

セブンイレブン

佳徳パイナップルケーキ12個✖️2

小潘蛋糕坊パイナップルケーキ

ファミマ

NINJIOMのど飴✖️5

NINJIOMのど飴缶 


② 全聯福利中心(スーパー)


リプトンティーパック✖️3

リプトンミルクティー減糖 


烏龍茶

蒜蓉辣椒醤 ✖️3



ほんだし✖️2

森永キャラメル✖️2

③MTR構内のサンリオグッズ


トートバッグ


ポット


④レストラン&カフェ


「小南門點心世界」にて

小籠包他 




「水巷茶弄」にて

タピオカドリンク


CAFFAINA(卡啡那 內湖啟航館)にて

ケーキ&コーヒー



「金子半之助」の天丼✖️2


⑤watosons(ドラッグストア)


マスカラ&アイライナー


アイライナー&

リキッドファンデーション


フェイスパック✖️2

マスカラ


以上、ぜーんぶ

台湾the LUCKY LANDの懸賞金で

たべたもの、購入したものです!


最終日,残高を使い切るために

watosonsでコスメを買い込み

何とか使い切れた感じでした。


台湾コスメは

今まで使ったことがなかったので

今回使ってみてよかったら

次回の台湾旅行で

又購入したいと思います。


当初、iPASSをいただいた時は

使えるお店が少ないとの評判だったので

使い切れるか…心配していましたが

全部きっちり使いきれて良かったです。


ミッション、

コンプリート‼️

です。