今回台湾で2泊したシェラトングランド台北。


こちらのレストラン「十二厨」は

台湾に在住されている青木由香さんが

YouTubeでお勧めされていて

今回、こちらでいただく朝食を

楽しみにしていました。


マリオットプラチナで

朝食無料で利用させていただきました。


吹き抜けで広々とした空間です。
























1日目の私のセレクト下矢印

麺が凄く美味しかったです。


2日目のセレクト下矢印


麺はリピート。


この日は

ちょっとあっさり目に

鹹豆漿とお粥をいただきました。


果物コーナーにあるバナナが

凄く甘くて美味しかったらしく

旦那は毎日食べていました。

台湾バナナだから美味しんでしょう


デザート系があまりなかったのが

ちょっと残念でしたが

全体的には種類も豊富だし

台湾らしいメニューもあってよかったです。


こちらは

ランチビュッフェやディナービュッフェも

大人気みたいで

宿泊していない方も

沢山いらっしゃっていて

毎日大盛況でしたよ!


流石

青木由香さんがお勧めするだけあるな…

と思いました。


シェラトングランド台湾は

お部屋、ラウンジ、朝食と

全体的によかったです、


次回台湾に来る時の宿泊先の候補になるのは

間違いなしです。