昨日は久しぶりに

デニーズにランチを食べに行ってきました。


こちらのデニーズは

我家からはちょっと遠いのですが

たまに行きたくなるファミレスです。



前回来た時はシャインマスカットでしたが

今は「あまおう」のデザートなんですね…音譜

栃木県なんだから

できれば

「とちおとめ」にして欲しい…笑


デニーズのランチは

「昼デニセット」がかなりお得。


メインディッシュにサイドメニュー、

さらにドリンクバーまで付いています飛び出すハート



私はハンバーグカレードリア❗️

ハンバーグが結構ボリュームがあって

カレーはあまり辛くなくコクがあり

美味しかったです。



サイドメニューは勿論

季節のデザート❗️



これにドリンクバーが付いて

1340円(税込)は

かなりお安いですキラキラ



↓単品だと540円ですね。


アイスクリームやカスタードクリーム、

ゼリーなど色々入っていて

小さくてもかなる満足度が高かったです。


とっても美味しかったです。


ごちそうさまでしたナイフとフォーク


デニーズアプリにクーポンが来ていたので

利用させていただきました。


そしてデニーズでは

QUOカードでの支払いが可能なので

株主優待でいただいていたQUOカードで

お支払いしました。


デニーズは平日だけど

めちゃくちゃ混んでいました。

しかもほぼ女性❗️


ドリンクバーもあるから

何時間もおしゃべりできるし

来店者の年齢層はちょっと高いけど笑

女子会にはピッタリなので

人気なのも頷けます。



さて、

昨日の夕方

クロネコの方が

スーツケースを受取に来てくださり

「空港宅配サービス」の集荷が

無事完了しました。


自宅→空港の利用は初めてなので

空港でちゃんとスーツケースを受け取るまで

ちょっと心配ではありますが…。


当日

無事スーツケースを受け取れますように…。