今日は久しぶりに

お友達とランチしました。


ゆっくりできる場所…

ということで選んだお店は

「むさしの森珈琲」。



土曜日なので

きっと混むだろうと予想して

待ち合わせ時間より

早めにお店に行きました。


駐車場は数台空いていたので

何とか駐車できたのでよかった。


「むさしの森珈琲」さんは人気があるから

やっぱり週末は混みますね…。


無事

お席も確保できたので

お友達が来るのを待っている間

メニューを見ながら何を食べようか

シンキングタイム…真顔


上矢印こちらが季節限定の

お勧めだそうですが…



こちらのメニューも

美味しそう…酔っ払い


お友達が来たので

メニューを決めてオーダーしました。



結局注文したのは

ロコモコのフォレストスペシャル。


スープやサラダも付いていて

いい感じ…音譜


ハンバーグも

お肉がしっかりしていて

食べ応えがあって美味しかったです。


食事の後

セットのパンケーキとコーヒーを

いただきました。


パンケーキはふわふわで

お口に入れるとシュワっと溶けてしまうので

お腹いっぱいでも

全然大丈夫でしたー!


ごちそうさまでしたナイフとフォーク

美味しかったです!




「むさしの珈琲」さんは

席と席の間隔が広くて

ゆったりしているので

ゆっくりおしゃべりするのには

ピッタリで

お気に入りの場所になりそうです…。


居心地がいいので

ついつい

長居してしまいますね。


また利用したいと思いますOKウインク