あけましておめでとうございます。


遂に2024年辰年‼️

今年は年女、還暦でございまする


今年もよろしくお願い致します。


朝起きて

昨日作っておいたお節を盛り付けて…。


お雑煮と一緒に

家族みんなでいただきました。



その後数時間

お孫ちゃん達と戯れて過ごしました。


10ヶ月のお孫ちゃん2号は

まだ歩きはしませんが

興味があるものを発見すると

凄い速度でハイハイで移動するので

目が離せません。


お孫ちゃん2号を抱っこしながら

お孫ちゃん1号と遊んでいたら

1時間も経たないうちに

疲れ切ってしまいました…滝汗


やはり年には勝てません…ニヤニヤ


お昼ご飯は

マクドナルドの福袋を取りに行きながら

クーポンを使って

ハンバーガーを買ってきました。


結局,福袋は2個買うことになりました。


残念ながら500円券は

どちらも入っていなかったです泣



加湿器はこんな感じ。



午後からヨーグルトの福袋も

取りに行ってきました。





モーニングのヨーグルト、

皆んなで

美味しくいただきました音譜



今年も

日常の詰まらない出来事や

旅行の記録などを中心に

ブログを更新していきたいと思っています。


引き続き

どうぞよろしく

お願い致します❗️