ハワイへ出発する日が近づき

今日は午前中はネイル

午後から美容院へ。


明日は、一日お仕事が入っているので

何だかバタバタです…ニヤニヤあせる



最近ネイルは

専らネイルシールのお世話になっていますが

ハワイに行く時だけはネイルサロンで

ジェルネイルをお願いしています。


2週間の滞在だと

流石にネイルシールじゃ保ちません…ニヤニヤ


最近はお安くて駅近で

手軽にホットペッパーからも予約できる

「NICE NAIL」さんでお願いしています。



↑今回はこちらのフレンチのメニューで

予約しました。



私の場合オフなしなので

1時間弱で完成しました。



色はハワイのイメージで

ついついブルー系を選んでしまうので

毎回同じ感じの雰囲気になってしまいますニヤニヤ


シンプルなフレンチなので

仕上がりは特に

可もなく不可もなしという感じでしょうか?


このお値段でジェルネイルできるなら

お安いんじゃないかなーと思って

リピしています。


こんな感じな仕上がりでした↓


フットはネイルシールで

セルフネイルしました。


今回は

「ohora」で購入したネイルシールを

使いました。


ohoraのネイルシールは

素材が凄く柔らかくて

爪に沿うようにピタッと着いて

使いやすいです。


ババアの見苦しい足の写真でスミマセンあせる


最後に一緒に購入したtop gelを塗って

UVランプで仕上がげました。


フットはネイルシールでも

比較的長持ちするのでお勧めです。