8月の楽天マラソンが今日から始まります❗️


今回は既に

いくつか購入したいものがありまして…


まずは

青山シャンウェイ監修の中華丼の具。


これ

以前ISETAN DOORで購入して

最近食べてみたら

凄く美味しかったんです。

下矢印



塩味と醤油味があり

海鮮も入っていてなかなか豪華。


ご飯にかければ中華丼。


焼きそばにかければ

あんかけ焼きそば。


湯煎で温めて

ご飯にかけるだけで食べれるので

私がアルバイトでお昼いない時の

旦那のお昼ごはんにピッタリOKウインク


ISETAN DOORで見かけたら

また買いたいなぁと思っていたら

なんと楽天さんに売ってました滝汗


しかもISETAN DOORよりお安かったゲッソリスター


10食入りだから

暑くてちょっと手抜きしたい時の夕飯にも

使っちゃおうニヒヒ笑い


これは絶対購入したいと思います。




他に楽天マラソンで欲しいものは

「ohora」のネイルシール。


コロナが流行りだしてから

ネイルサロンに行かなくなり

ネイルシールを愛用するようになりました。



今まではずっと

「ジェラートファクトリー」の

ネイルシールを使っていたのですが

久しぶりに購入しようと思って

「ジェラートファクトリー」の

ネットのお店を見てみたら

びっくりするくらい商品の種類が少ないあせる


どうしたんでしょう…❓ゲッソリガーン



同じく韓国のネイルシールの会社の

「ohora」は楽天にもお店があるので

そちらを覗いてみました。


以前ジェラートファクトリーで買ってた時は

1セット1000円前後でしたが

「ohora」では1800円前後。


ただ

お値下げされている商品もあるので

上手く利用できれば

もう少しお安く購入できそうです。


ネイルサロンに行くよりはずっと安いし

素敵なデザインが多かったので

今回は

ohoraで購入してみたいと思います。


ネイルシールでも

一度つけると10日ぐらいは持ちます。


フットだと1ヶ月以上持つので

今、つければ

今年の夏は

付け替えなしで楽しめると思います音譜


↓ ohora楽天公式ホームページよりお借りしました


上矢印流石にこんなに上手には

         つけられませんが…



以前は1ヶ月に1度

ネイルサロンに行ってましたが

コロナで行かなくなったら

別に必要性を感じなくなって。


旅行に行く時だけ

ネイルシールでセルフネイルしています。






最近年齢のせいか

異常に暑がりになってしまったので

↓も狙っています。




今回の楽天マラソンは11日1:59まで。


まだ日にちがあるので

購入したいものは増えるかもしれませんニヤニヤ



何やかんや言っても

楽天マラソンをスルーできない私です…滝汗