本日1日は楽天ワンダフルデー。


ポイント3倍に加えて

楽天イーグルスの勝利で更に2倍❗️


私の大好きなscopeさんも

今回のワンダフルデーの企画に

初めて参戦されると

昨日メルマガでお知らせが来ました。


イッタラとミナペルホネンのコラボ食器が

3300円でしかもポイント20倍!

下矢印

お写真はscopeさんからお借りしました。


15㎝のイッタラのティーマは

凄く便利で毎日使っていますが

12㎝も絶対重宝するサイズであること

間違いなし!


ミナペルホネンとコラボの

何とも言えない

愛らしい小鳥ちゃんのプレート飛び出すハート



今はもう生産終了の商品だから

このお値段なら絶対お得だわ〜

2セット購入しました。


楽天さんとscopeさんの策略に

まんまとハマり

7月早々、朝早くから

ネットショッピングしちゃいましたー滝汗


現在scopeさんでは

イッタラのティーマ15センチ、マスタードも

半額以下の1009円で販売中。(お一人様1点



scopeさん

これからも毎月1日には

目玉商品出すのかな…。


楽しみでもあり

怖くもあります…滝汗

買ってしまうからね…あせる



さて

話は変わりますが

先日初めて行って大ファンになった

「丸源ラーメン」から

100円引きのクーポンが来ました。



期限が6月末までだったので

バイトがお休みだった昨日

行って来ましたー!



前回はチャーハンまで頼んでしまい

お腹がパンパンになってしまった反省を活かし

今回の注文は肉そばのみ!

相変わらずの安定の美味しさでした酔っ払い


途中で旦那は「替え玉」を追加。


こんな感じで来るので

2人でシェアも可能ですね…。


入会特典のクーポンとは併用可能だそうで

有り難く使わせて頂きました。




丸源ラーメンさんは

美味しいし

お値段お安い上に

色々サービスがあってお得感があるので

これからもリピしそうです…。




上矢印

10杯いただくと

500円クーポンもいただけるみたいだから

10杯まで頑張るぞー❗️