本日楽天スーパーセール最終日に

駆け込みランニングダッシュショッピングしました。


購入品をご紹介します。


その①

ずっと気になっていたプチプラトップスですが

さらに30%OFFになっていたので

ホワイトとブラックの2枚購入。


お洗濯もジャバジャバできそうな素材だし

シワになりにくいので

旅行に持って行くのに良いなーと思います。


30%OFFでいただけるポイントを考慮すれば

一枚2000円ぐらいで買えたので

楽天セール中にお得に購入できてよかったです。


下矢印



その②

前回の楽天マラソンで購入して

凄く良かったお洗濯用のビーズ。


ドラム式洗濯機に変えてから

乾いた洗濯物から

柔軟剤の香りがあまりしない気がして

色々試行錯誤していましたが…


こちらを試してみたら

香りが凄く良いのですが

プンプン匂う感じではなく

着ているとジワーッと香ってくる感じで

とってもよかったです。


今回は30%のポイントバックの上に

20%クーポンがあり

お安く買えるチャンスなので

リピ買いしました。


お洗濯するときに

洗濯機に入れるだけなので

簡単ですウインク


下矢印





その③

毎回購入しているCICAマスクも

またまたお安くなっていました。


ソウルでも価格を見ましたが

1つ1500円以上していたので

2つ選べて2783円はびっくり価格です。


150円クーポンもあるので

更にお得でしたー!



毎日使っても30枚入りで1ヶ月もつので

惜しげなく使えるのでお勧めです。


下矢印



今日は0のつく日だし

楽天イーグルスの勝利で更に2倍なので

最終日に購入してよかったです。



いつも楽天さんに踊らされて

楽天スーパーセールを

素通りできない私です滝汗