先日

マリオットバケーションクラブから

突然、電話がかかってきました。


マリオットカードを作ったから

タイムシェア勧誘の対象になったのか…❓

突然連絡が来たのでびっくりしましたゲッソリ




マリオットバケーションクラブの説明会は

HGVCの説明会と同じ感じで

120分の説明会に参加すれば

特典がいただけるそうです。


今回提示されたのは

①マリオットポイント

②JCBギフトカード

③マリオットコオリナビーチの

3泊の無料宿泊


この3つの特典から1つ選べるとのこと。


我家はHGVCとDVCの管理費で

手いっぱいなので

これ以上はとっても買えませんが

この特典に目が眩んで滝汗

参加することにしました。



平日の説明会参加を希望したので

土日については不明ですが

①は24000ポイント

②は20000円分

だそうです。


③が断然魅力的ですが

無料宿泊の有効期限は

説明会の予約確定の日から10ヶ月と短め。


今年は9月もハワイにいく予定なので

無料宿泊するなら

この時しかないのですが

果たして希望の日にちに

無料宿泊の予約が

取れるのかどうかもわからないし

色々不安材料が多いので

ちょっと考え中ですもやもや真顔もやもや


マリオットバケーションクラブの説明会で

無料宿泊3泊の特典って

あまり聞いたことがなくて

経験された方って

いらっしゃるのでしょうか?


HGVCは時々聞きますが…。


今月下旬に説明会の予約が確定するので

特典についてはその時に

最終決定すればいいそうなので

もう少し悩んでみたいと思います。



説明会の場所は

舞浜か六本木が選べましたが

六本木の泉ガーデンタワーで

お願いしました。


栃木の田舎から行くので

東京に行くだけでも大変な我家。


なのでなんと

4月、ハワイに旅立つ日

羽田空港に向かう前に

説明会に参加しようという

なかなかの計画です滝汗



以前から少し気になっていた

マリオットバケーションクラブ。


せっかくなので

どんなタイムシェアなのか

色々聞いてきたいと思います。



六本木1丁目駅直結らしいので

スーツケースを転がしながら

頑張って行ってみたいと思います。