現在

楽天セール開催中です。


楽天セールの度に買ってしまう

VT Cosmeticのシートマスク。


今回もかなりお安くなっていたので

またまた購入してしまいました滝汗




このお値段なので

惜しげもなく毎日使っていますが

30枚入りなので1ヶ月もちます。


今回は化粧水と乳液も

お安くなっていたので購入してみました。


やっぱり

保湿は大切ですよねー。



20%OFFクーポンも使って

さらにお得に購入できました。


多分

ソウルで買うより安い気がします…滝汗









そしてこちらもマスクの話。


楽天さんで

1ヶ月前に注文したCICIBELLAのマスクが
やっと届きました。


このマスク、
最近人気があるみたいで
使ってみたくて注文したのですが
まさか1ヶ月かかるとは…滝汗

マスクも
もう付けなくてもよくなるみたいですが
やっぱりまだ不安だから
私はしばらくは人混みでは着けるかな〜?


だんだん暑くなってきたら
自然としなくなるのかな…?

CICIBELLAのマスク、
つけてみたら
形も綺麗だし
着け心地も良かったので
又少しだけ買い足しました。


マスクを外すタイミングって
難しいですね…。