4日から今年最後の

楽天スーパーセールが始まりました。



私は

とりあえず

いつもリピしているCICAマスクを購入。

使い始めてまだ日が浅いので

効果のほどはわかりませんが

楽天のセールで毎回お安く購入できて

惜しみなく毎日使えます。


今回のスーパーセールでも

かなりお安くなってました飛び出すハート






旦那が愛用しているビルケンシュトックが

かなり年季が入ってきたので

新しいものを購入。


ビルケンシュトックのサンダルは

歩きやすいと

旦那にはかなり好評。

(ハワイで買うより安いし…あせる




そして

11月発売当初

カップ&ソーサーを購入して

めちゃくちゃ可愛かった

ArabiaのRunoのフロストベリー。


17センチボウルを

悩んだ末に結局購入しちゃいました。


27日9時以降は値上がりという

脅迫のような文言に

見事に引っ掛かり購入笑い泣き



更に7日の20時から

VT cosmeticsで1000円均一のセールがあり

購入しようと数分前から待ち構えて

20時になって即

カートに入れましたが…


「この商品は売り切れました」

の表示が…



売り切れるのが

早すぎますよ…泣



こういうのって

どういう人が買えるんだろう…って

いつも思います。


秘伝を教えてほしいです…。


撃沈でした…泣



今回の楽天スーパーセールは

こんなところで打ち止めかな…。



購入した商品が届くのを

楽しみに待ちたいと思います。





CICAマスクについてはこちらから


Arabia Runoフロストベリーについてはこちらから





↓今回の購入品