ANA修行第2弾最終日。


今日は

那覇11:15→伊丹13:10

の1便のみです。


今夜からは

先に大阪入りしている旦那と落ち合い

大阪に4泊宿泊する予定です。




さて5泊お世話になった

ダイワロイネットさんをチェックアウト。


空港に向かいます。


もうクリスマスツリーの季節なんですね…。



空港のスタバも

クリスマスグッズが売られてました。



最後に空港で

クーポンの残り4枚を

使い切らねばなりませんグー


ピエールエルメとか

オハコルテとか

色々候補はあったのですが

昨日DFSにVenchiのチョコレートが

あるのを発見してしまい

こちらで最後のクーポンを

使うことにしました。


↑二段目のギフトボックスを購入しました。


チョコレートバーも気になりましたが

今回は購入せず。


クレミノギフトボックス3200円と

TWGのティージュレ1100円。

(免税価格です!)


中身はこんな感じみたいです。

DFSのホームページよりお借りしました。


Venchiはミラノ発のチョコレートで

チョコレートよりジェラートが有名みたい?


一度食べてみたかったので

ここで出会えて嬉しいです飛び出すハート


TWGの紅茶ジュレは

紅茶に入れたり

パンやスコーンにつけていただくと

美味しいみたいです。


TWGの大好きなフレーバー

「1837ブラックティー」のジュレが

あったので思わず購入してしまいました。


こういう機会でもないと
普段なかなか自分では
購入しないものなので
よかったです。


DFSはショッピングバッグは

有料かと思いましたが 

無料で入れてくれました。

(可愛いバッグで嬉しい飛び出すハート



無事クーポンも使い終わりましたので

安心してラウンジへ。


2日目にタリーズで買ったマドレーヌを

いただきました。


今日から新しい小説を読み始めます。

ガリレオシリーズで

こちらも映画は見ましたが

原作は読んでいませんでした。




第2弾最終のフライト✈️です!




出発の準備が整わす

なんと30分以上遅れで出発!


急いでる人には

お気の毒だわ…。


無事30分遅れで

伊丹空港に到着しました。


これでANA修行第2弾の予定は

全て無事に終了しました。


途中、具合が悪くなることもなく

予定通りに修行ができて

よかったです。


残りは修行第3弾で

伊丹→那覇

那覇→羽田

の2便に乗れば

目標達成できると思いますOK


では

しばらく大阪ステイ、

楽しみたいと思います。