11月半ばからANA修行第二弾に

出かける予定です。




予定はかなりハードで

1日目 羽田→那覇       那覇泊

2日目 那覇→羽田 羽田→那覇 那覇泊

3日目 那覇→羽田 羽田→那覇 那覇泊

4日目 那覇→羽田 羽田→那覇 那覇泊

5日目 那覇→羽田 羽田→那覇 那覇泊

6日目 那覇→伊丹       


那覇のホテルは修行第一弾と同じ

ダイワロイネットホテルです。


前回は2泊で7085円で

クーポンを6000円いただきましたが

今回は5泊でなんと15540円!


しかもクーポンを13000円いただける予定。


元々お安く予約していたのですが

さらに全国旅行支援割が適応されたので

このような値段になりました。


修行中はなるべく出費を抑えたいので

本当に有難い支援割ですお願い



6日目からは

元々計画していた大阪滞在を組み込んでおり

旦那と合流して

全国旅行支援で大阪に4泊する予定です。



大阪の全国旅行支援のクーポンは

使えるお店が沢山あるし

期限が1週間なので

使い勝手が凄く良さそう!


「大阪いらっしゃいキャンペーン」、

素晴らしいキラキラ


メインの行事は

京都にあるうちのお墓参りと

大阪の私の両親のお墓参りですが

合間にクーポンで

色々美味しいものを食べに行きたいなーと

思っています飛び出すハート




さて

ANA修行の方は

ANAのキャンペーンと

全国旅行支援のおかげで

かなりリーズナブルに計画できています。


あとは

計画通りに

目標が達成できるように

楽しみながら頑張りたいと思いまーす音譜