今回のハワイ旅行の航空券は

往復ビジネスクラスを

一年前にANAマイルで特典予約しました。


今ほど燃料サーチャージも

高くなかったので

比較的お安く予約できました。



往路ホノルル行き機内食。



アミューズ。



夕食は和食を選びました。

全体的,美味しかったです。


食後

少し眠りましたが

途中で目が覚めてしまったので

ハーゲンダッツのアイスクリームを

いただきました。




朝ごはん

サンドイッチはチキンだったのでパス。

(チキンが苦手なので)

ヨーグルトとフルーツをいただきました。


行きの映画は

「ハケンアニメ!」

「ラジエーションハウス」

を鑑賞。



ハワイ行きの飛行機で

いただいたアメニティ。


歯ブラシセットとかアイマスクとかが

入っています。




続いて

日本への帰国便。



復路は洋食を選択しました。

アミューズ。




デザートはアイスクリーム。



到着2時間前ぐらいに

おうどんを戴きました。



映画は

「トップガン マーヴェリック」

「バス・ライトイヤー」

「はい、泳げません」

の3本を見ました。


トップガンは話題作だったので

見ることができてラッキーでした。


とにかく!

トムクルーズがかっこよかったです音譜


脅威の60歳!


あとはトイストーリー大好きなので

「バス・ライトイヤー」は必見!


ネコロボットのソックスが

可愛過ぎましたー飛び出すハート




帰国便で配られたアメニティ。


このタイプは初めて。





フェイスミストとリップバーム。


飛行機好きなので…

行きも帰りも

約8時間のフライトを

楽しめました。


次回は

ホヌさんに乗りたいです。