今日はお昼ごはんに、約2年ぶりにラーメン屋「満天家」さんに伺いました。


コロナ前はよく食べに行っていたのですが、人気店だからいつも待ち時間も長く、土日は特に混んでいるので足が遠のいていました。


平日の空いている時間帯なら、そろそろ大丈夫じゃないか……と宝木店に行ってみました。


この店舗は、2年ぐらい前に出来た新しいお店で、初めて伺いました。


平日のお昼に伺うのは初めてなので、ランチメニューにウキウキルンルン



私は満天味噌ラーメンの単品をオーダー。

コーントッピングと白ネギを旨辛ネギに変更をお願いしました。(←これ、全て無料だそうですキラキラ



こちらの味噌ラーメンは麺が太麺でもちもち。

スープはコクがあり、もやしはシャキシャキで、本当に美味しいんです飛び出すハート


コロナ禍のラーメン屋さんて、どうなのかな…と個人的に勝手に心配していましたが、きちんとアクリル板も設置され、感染対策もされていて、これなら安心だなと思いました。


平日だと、トッピングが無料でお得だし、比較的空いているので、是非、また行きたいと思います。



久しぶりの満天家さんの美味しい味噌ラーメンに大満足でした。