いつも利用しているジェラートファクトリーさん。




ネイルシールがお安くなっていたので少し買い足してみました。



1シート890円が、セールで490円になっていました。


すごくお安くなっていて、種類も沢山ありました音譜



仕事をしている頃は、大人しいデザインで色はピンク系が定番でしたが、今回は仕事も辞めたし、ちょっと派手目のデザインやカラーを選んでみました。



早速、付けてみました。



最近は仕事も辞めて、なかなか人にも会わないし、お出かけの機会でもないとネイルする気分にならなかったのですが……



やっぱり、ネイルするとアラカンでも、ちょっと気持が上がるわ音譜



これからは、なるべくマメにネイルチェンジしていこうかな……



そろそろサンダルの季節になるので、次はフットのネイルシールをやってみようと思います飛び出すハート