こんにちは。

引きこもりぼっち主婦、ふぐママです


私がパートに出ようと思った理由を今までつらつら書いてきましたが、まだありますニヤニヤ





理由4つめ


私には大好きな推しがいます



元King & Princeの岸優太くんです



アラフィフにもなって親子ほど年の離れたアイドルに心酔するなんて、家族には気持ち悪いと言われますが……煽り



もともとそんなにアイドルには興味なかったんです



彼らのデビューは知っていて、

デビュー曲が売れていて話題になっているのは知っていましたが、

どんな子たちなのか全然知らず

歌番組でも彼らが出てきたら、またジャニーズね、と、チャンネル変えるほど無関心でした



それがある時、いつも見ているバラエティ番組にデビュー半年ほどの彼らがゲストで出演していて、そこではじめて一人ひとりをちゃんと見ました。



そこで1番いじられていた岸くん、とても印象に残りました。



へぇ〜、今はこんな感じの子が人気なんだなぁ

この子のファンは彼のどういうところに魅力を感じてるんだろう…?



こんな感じで、ちょっとスマホで「キンプリ 岸優太」と検索してみました



そこで見た岸くんの歌って踊る姿…びっくり


好きーキューン



一瞬でした。



それからというもの、

岸くんの過去映像やエピソードなどを漁る日々



岸くんを好きなこと、

家族以外には一切打ち明けずに

こっそり隠れオタクをしておりますニコニコ



そんなこんなでファンクラブに入り、CDやDVDを買ったり、ライブに行ったり(ドーム公演に入れて夢のようでした昇天もちろんぼっち参戦)



私の推し活はたくさんCDを買うといったようなものではなく、必要最小限、雑誌も厳選してできる限り控えめにしています。なんせ専業主婦ですので…



とはいえ、そんな費用は家計から出せるはずもなく、私の若かりし頃の貯金を元手にした投資の利益などから捻出しておりました。



でもやっぱり旦那には申し訳ない気持ちが拭えず、CDやグッズは隠しています汗

以前CDが見つかってしまい、全形態購入するという概念のない旦那は、同じCDが何枚もあるやん…と怒っておりました…



また長くなりましたが、

結局、私も収入を得て、旦那のお小遣いも増やして、堂々とこれからの岸くんを応援したいびっくりマーク

ということです✨



今後の岸くんがどんな活動をするのかわかりませんが、彼を信じて見守っていきます



明日は岸くんの誕生日

そしてあさっては退所日



ひとりでひっそりお祝いし、素敵な未来が開けることを祈りたいと思います照れキラキラ