自家組織再建手術後61日目。診察日。 | さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

2014年6月、45歳で両側乳がん告知
右…充実腺管がん/ステーシ2a/3.1cm転移無/ルミナルB/HER2陽性/ki-67→54%
左…非浸潤癌/10cm/ステーシ0
術前抗癌剤(FEC3ケ月+タキソテール&ハーセプチン3ケ月)
両側全摘同時再建(エキスパンダー)
術後抗癌剤(ハーセプチン9ケ月)ホルモン治療開始
両胸シリコン挿入→自家組織再建

 

自家組織再建手術後61日目。診察日。

 

本日も今日記事書いてます。「その間」の穴埋めはホント追々?後々??滝汗

 

 

------------------------------

 

本日も左胸外側に溜まったお水を抜く為の診察日。。。予防接種あせる

 

 

 

・・・の予定でしたが
 
担当医の先生が触診で
 
「ほとんど溜まってないねニコニコ」と・・・
 
(やっぱすごいな、先生キラキラわたしゃ全然分からんよ滝汗汗
 
エコーかけるとやっぱり先生の予想通り
 
「量は5ccくらいかなニコニコ
 
(おおぉうびっくりキラキラエコー画像で量もだいたい分かるとキラキラ
 
ということでお水は抜かずに体内吸収にての様子見となりましたOKチュー
 
 
 
一応ブレストバンド圧迫継続で1週間後に診察ですグッおねがい
 
やっとおさまってきてくれたか~体液ちゃんよ~笑い泣き
 
週2回ペースで通うのは結構しんどかったっすショックあせる
 
 
 
 
 

------------------------------

 

本日のお会計は~

 

右矢印診察
 
右矢印超音波検査(水場所の確認の為の使用)
 
 
3割負担で1,170円なり~札束 
 
 
 
・・・エコー検査はちょびっとでもそれなりに料金がお高いっすな、うむ。凝視
 
 
 
 
 
------------------------------
 
 
最近ずっと病院日に限ってお天気が悪くて・・・泣くうさぎガーン
 
今日もお天気さんはイマイチだったけれど
 
「そろそろ薔薇さんたちが芽吹き始めてるんではないかな~デレデレ上差し
 
と思って様子見に行ってみました~チュー音譜
 
おおぉ~めっちゃ芽吹いておりますおねがいキラキラ
わしゃわしゃと葉っぱさんたちが目キラキラ
薔薇さんは種類によってすでに蕾が・・・びっくりスター
5月初旬頃くらいから薔薇さんが愛でられそうラブハート薔薇庭園ゆえキラキラ
雨に濡れちゃって芝桜さんはちょっとお元気ないけど・・・ニコニコあせる
ぽつねんとアイリスさんが咲いておりました~ラブ飛び出すハート可憐じゃキラキラ
サツキさんも満開どすぅ~ぽってりフラワー
庭園へのお水が流れてなくてちと残念ですが緑が眩しぃ~チューキラキラ
 
 
 
 
 
------------------------------