自家組織再建手術後57日目。診察日。 | さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

2014年6月、45歳で両側乳がん告知
右…充実腺管がん/ステーシ2a/3.1cm転移無/ルミナルB/HER2陽性/ki-67→54%
左…非浸潤癌/10cm/ステーシ0
術前抗癌剤(FEC3ケ月+タキソテール&ハーセプチン3ケ月)
両側全摘同時再建(エキスパンダー)
術後抗癌剤(ハーセプチン9ケ月)ホルモン治療開始
両胸シリコン挿入→自家組織再建

 

自家組織再建手術後57日目。診察日。

 

本日も今日記事書いてます。「その間」の穴埋めはホント追々?後々??滝汗

 

 

------------------------------

 

本日も
 
左胸外側に溜まったお水を抜く為の診察日。。。予防接種あせる

 

 

 

劇的変化は残念なかった笑い泣き
 
本日のお水(はてなマーク)の量も
 
20cc予防接種あせる
 
 
 
このまましばらくまた横ばいですかね~??
 
でも20ccくらいだと来週あたりから体内吸収ってことで来院も最後かなうーん??
 
と期待しておこう・・・うむ。ニヤリDASH!
 
 
 
 
 

------------------------------

 

本日のお会計は~

 

診察

処置(穿刺)
 
超音波検査(水場所の確認の為の使用)
 
 
3割負担で1,410円なり~札束 
 
 
 
はぁぁ~
週2回通院でコレが自腹だったら結構痛いよね~
入っててよかった保険さまさま~OKチュー
180日間は給付対象なので
それまでは自腹で懐が寒いけどね~
 
 
 
 
 
 
------------------------------
 
 
「懐も吹雪いているが~音譜腹も猛烈吹雪いてるぅぅ~笑い泣き音譜
 
 
 
もともとお腹が冷えやすいのですが
ここのところ
「ぬおぉ~驚き内臓が凍ってるかもしれん~えーん魂
という感触をひしひしと感じます驚き

感覚でわかるんですね~
「内臓型冷え症」ってヤツ・・・真顔

「あぁ~お腹が冷えるわ~驚き
ってなもんじゃありません・・・
 
「内臓に氷がびっしりだぁ~ゲロー

触らなくても冷え冷え感覚があるのですわ雪の結晶笑い泣き
(森昌子氏の「越冬つばめ」が脳内再生・・・ひゅるぅりぃ~ひゅるりららぁ~音符
 
コレってたぶん
ヘルニア予防のために装着しているウエストニッパーでぎゅぎゅっDASH!と下腹部を24時間絞めつけてるせいなんでしょうね~えーんあせる

ん~
しかしヘルニア予防の為
あと半年は締め付けが必要なんだな~ショック汗
 
 

なんかな~
内臓が冷たいと内臓に支障がきそうだよな~汗うさぎガーン
 
ってか
もうすでに症状が発症しているのだよな~
 
・・・午後になると
超緩いのだ驚きガーン

○○が・・・絶望ガーン
 
カイロを貼りまくっとくしかないかな~滝汗
 
これから暑くなるけど
内臓だけは冷え冷えしてそうだな~魂が抜ける魂
 
 
 
------------------------------