どこまで膨らむの~(◎_◎;) | さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

2014年6月、45歳で両側乳がん告知
右…充実腺管がん/ステーシ2a/3.1cm転移無/ルミナルB/HER2陽性/ki-67→54%
左…非浸潤癌/10cm/ステーシ0
術前抗癌剤(FEC3ケ月+タキソテール&ハーセプチン3ケ月)
両側全摘同時再建(エキスパンダー)
術後抗癌剤(ハーセプチン9ケ月)ホルモン治療開始
両胸シリコン挿入→自家組織再建

オレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻き

 

 

先週10日(火)の診察日から1週間ちょっと

一昨日のMRI検査から2日目の

今現在の、ワタクシのお胸さんは・・・

 

 

 


もう、はっきり言って

 

 

 


風船のようですわ~ &

 

 

 


なんか、毎日毎日ちょっとずつ膨らんでいる風気がしますわ あんぐりうさぎ汗汗汗

 

 

 


そろそろパチンっ ハッと、いっちゃいそうよ~ ガーンあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 


先週の10日の診察の時に

 

16日のMRI検査の予約と

 

乳腺外科へホルモン剤 薬 を貰いに行く予定の入っていた31日と同じ日に

 

MRI検査結果報告の診察の予約を入れてくれたのですが

 

 

 


一昨日の16日に、MRI検査を受けた時点で

もぅ、お胸がポンポンブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。だったので

 

31日の診察日まで大丈夫か 叫び ヒジョ~あせるあせるあせるに、不安になったので あんぐりうさぎあせる

形成外科の受付スタッフさんにお願いして

追加で、今週金曜日の20日にも診察予約を入れてもらっちゃいました ショックなうさぎ うずまき うずまき うずまき

                                       ・・・受付で追加予約入れることできてよかったわ~ ほろり

 

 

 

 

 


両胸シリコンなので、今までは普段着の時、ブラは必要なかったんだけど

左胸の上部がもっこりさんになりすぎちゃって

ピッタリめな服を着ると

 

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓ こうなっちゃうのデス~ サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓   

                                  ・・・ひょろ絵で失礼 汗


も~、あからさまに胸の高さが違っちゃってるのですわ 354354汗汗汗汗

 

 

 


スポーツブラをして何とかごまかしている今日この頃・・・ あんぐりうさぎあせるあせるあせる

 

 

 

 
ずっとこのままだと困っちゃうわ~ えーん

 

 

 

 

オレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻き