あれ?胸の形、こんなんだったっけ?? | さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

2014年6月、45歳で両側乳がん告知
右…充実腺管がん/ステーシ2a/3.1cm転移無/ルミナルB/HER2陽性/ki-67→54%
左…非浸潤癌/10cm/ステーシ0
術前抗癌剤(FEC3ケ月+タキソテール&ハーセプチン3ケ月)
両側全摘同時再建(エキスパンダー)
術後抗癌剤(ハーセプチン9ケ月)ホルモン治療開始
両胸シリコン挿入→自家組織再建

汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2

 

 

全摘した両胸にシリコン挿入してから、早7か月・・・

 

 

 

ここ最近

 

なんとなく、右胸の上あたりに圧迫感のような感じがあったんで

 

今日、お風呂前に

 

まじまじと自分の胸を鏡で見てみると

 

 

 

「んんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

左胸の上部が妙に盛り上がっているように見えるのです・・・ ‥。 ………汗2

 

 

 

 

「え~っとはてなマーク 前からこんなに盛り上がってったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

触ると、シリコン部分並に弾力があるのです アセアセあせるあせるあせる

 

                             ポヨンポヨンって感じじゃなくて、バインッバインッって感じ? 汗

 

 

右胸に比べると、格段に盛り上がっているのです……… ブタ汗汗汗

                              ココだけ急に贅肉ちゃんがついちゃったってことはないと思う・・・あはは…

 

 

う~~~ん ショボーン

 

やっぱ、前とは違う・・・ような気がするよ~~~ショックあせる

                              なんか圧迫感もあるしね~・・・ムムム

 

 

もっと、ちゃんと経過の観察記録でもしとけばヨカッタ あんぐりうさぎ あせるあせるあせる

                                  ・・・後の祭りじゃ~なく

 

 

今度の形成外科の診察日は、来年の1月だったよな~~~ ショックなうさぎ 汗2

                                     先延ばしして何かあったらどないするのよ~~~っショック。

 

 

どうしたもんかな~~~ えー?汗汗汗

 

 

汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2