太陽とベスタの合 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成


北京、東京オリンピック、

パリオリンピックでも柔道の審判員を務めました。

花火の鍵屋15代宗家でもある方です。

二足の草鞋であり、どちらの草鞋も凄すぎる。

天野安喜子さんのホロスコープです。


花火師の方は、ご実家を継いでいます。

柔道の方は、小学1年生から始めたとのこと。

全く異なるフィールドですが、

ルーツのところは同じ、父親がキーです。

キーといえば鍵、鍵屋さんです。


小さい頃からお父さんが大好きで、

パパかっこいい!と思っていたそうです。

また、父の言うことは絶対という環境だったそうです。

父親の絶対感は、

太陽とベスタの合っぽさを感じます。

三姉妹の次女とのことですが、

長女に継ぐ意思はなく、

次女である安喜子さんに確認したところ、

「やりたい」と即答したそうです。スター

ご本人は覚えていないそうですが、

とにかくお父さんに着いていく気質だった様です。

そして、親の言うことを良く聞く「いい子」

だったとのことです。


そして、柔道の道へ進んだのも、

お父さんが道場を開いたからです。

小中高大と続け、全国3位という成績も収めています。

そして柔道を辞めたのは、

ご両親の「やめていいよ」という言葉でした。

これもベスタっぽさを感じます。


その後は花火の世界に入り、

お父さんを見て学び、職人として修行し、

いくつもの花火大会を成功させています。


ベスタはオリンピックの火を守る神ですので、

オリンピックの審判も花火も

ベスタっぽい意味合いをちょっと持っているやん?

とこじつけですが、少しビビりました。

そして義務と集中を無意識的に

人生に取り入れているのは、やはり

コンジャンクションの強さかなと思います。


お父さんの厳しさを最初からカッコいいと

受け入れられたことは、大きなポイントだと

思います。

反発する形で出ることもあると思います。


余談ですが

天野さんの旦那さんは、婿入りをしています。

私の友人の太陽ベスタ合持ちの人も、

旦那さんは婿入りをしています。

2例ですが、他の方はいかがでしょうか。

出方として、傾向として、あるんでしょうか。

注目してみようと思いました。スター