水星と冥王星の合 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

小池百合子さんのホロスコープです。


水星と冥王星が獅子座で重なります。

獅子座♌️の水星は自分の意思や思いを

堂々と魅力的に伝えていくイメージがあります。

冥王星と合なので、

自分の中に、極論をたくさん持っているかも

しれません。

こうと決めたら考えを変えないぞ!

という不動宮的なところも

あるかもしれません。

確かに、注目が集まる言葉の表現力を

持っている感じがします。スター


小池さんの場合は、

獅子座の21度にドラゴンテイルがあって

お向かいの水瓶座♒️22度にはジュノーがいます。

水星の考えが、社会的主張として

打ち出されやすいかもしれません。

個人としての意見を発するよりも、

社会視点の考えを持った方が、

人生が発展していく感じがします。

これは、木星とのスクエアによっても、

助けられているのかもしれません。スター