コミュニケーション | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

さんまさんのホロスコープです。


3ハウスにも、水星にも

知性とコミュニケーションという意味合いがあります。

実際に動くのは水星なので

話し方や考え方として見えやすいのは、

水星の方かなと思います。スター

さんまさんの例で見ると、

水星は金星と合で、双子座♊️。

話すことが好きで頭の回転が早い。

まさに!といった感じがします。


それでは、3ハウスカスプの魚座♓️って一体?

魚座的なコミュニケーションて、

してるかなー?と考えたらありました!

テラパシー的なやつです。

今、合図出したやろ!

なんでわからんのや?

と言っている姿が思い浮かびます。

言わなくても通じる感覚を持つ

さんまさんの3ハウスかな

と思いました。スター


ホロスコープでコミュニケーションの仕方を

見る時は、水星の方が出ている気がしますが、

やはり3ハウスもあるなと思ったところです。スター