牡羊座さんの勢い感 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

牡羊座さんのイメージは、

思い立ったらすぐ動く、率直な感じ、

勢いがある感じ、まっすぐな感じがあります。


太陽が牡羊座♈️で、

話し方にまで勢いを感じる男性は、

大泉洋さん (水星は魚座)

厚切りジェイソさん(水星は魚座)

カンニング竹山さん(水星は牡牛座)

武田鉄矢さん(水星は牡羊座)


みなさん力を込めて発言しているイメージです。

水星のサインは意外にも魚座や牡牛座という、

おっとり感、じっくり感を感じさせるものでした。

強い主張と考えると、火星はどうでしょう。

大泉さん火星 水瓶座で木星と合

厚切りさん山羊座で海王星と合

竹山さん 山羊座で天王星とスクエア、太陽ともスクエア

武田さん 牡羊座で太陽水星金星火星が合


牡羊座♈️さんの勢いトークは、

太陽と火星の組み合わせが

大きいのかもしれません。

確かに、勢いトークは仕事上のものだと考えると

なるほど、と思います。


おいでやす小田さんも思い浮かべましたが、

太陽獅子座♌️で月が牡羊座♈️、火星か乙女座♍️でした。

乙武さんは太陽牡羊座♈️、火星が蟹座♋️

千原ジュニアさんは太陽牡羊座♈️、火星が双子座♊️

でした。スター