ケージの外でのお留守番 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

猫ちゃんは、お留守番をするとき、

いつもケージに入れています。

家の中で自由にしながらも、くつろぐことが

当たり前になってきました。

ケージの外でのお留守番を、

そろそろさせても良いんじゃないか

と思いました。

今朝、30分ほど部屋でのお留守番を

させてみました。

どうだった?


部屋で1人にされることは、

特に望んでいなかったかな、と思いました。

ケージの中でお留守番した方が、

落ち着くかもしれません。

いつもと違うことには敏感なネコちゃんです。

いきなり1人にされて、

びっくりして動揺していたかもしれません。

下の2つのカード、どちらも辛そうです。

ブッ刺されて横たわる人と、

眠れない感じの人。

不安で神経過敏になってしまったニャン。

ということですね。

未来を意味するところに

ハートに剣が刺さったカードの逆。

希望を意味するところに

お手玉をする大道芸人みたいな人。

これは大変ながらも、頑張って対応できます、

という未来感があると思います。

ですが結果のところにはソード5が出ていて、

虚しいだけニャンとのことです。


ということで、短時間のお留守番でも

ちゃんとケージに入れた方が良いっぽい

うちのネコちゃんでした。

ちゃんと話してみて、リアクションを見るべき

だっかな、とも思いました。

いきなりトライしてしまって、ごめんよ。