中丸雄一さん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

時刻は不明です。


太陽は乙女座♍️で水星と合です。

きめ細やかな知性が光る人です。

タレント活動をしながら、漫画家もやっている。

二足のわらじ的な星なのかな?

と思いましたが、コンジャンクションの強さと

クリエイティブパワーを使っている方でした。

ご本人、無意識なところも多いかもしれません。

獅子座で重なる金星と火星も、

創作活動が楽しくて止まらない、

といった感じがします。

締切などもあって大変なことも多いと思いますが、

漫画家になることが夢だったと言っていたので、

好きから入ったことで成功していますね。

好きなことがクリエイティブに広がるのは、

小三角になっていることもありそうです。

イマジネーションの海王星、

限界を超える冥王星を含んでいるので、

執筆活動に生かされていそうです。


太陽と海王星のスクエアもありますので、

型にはまらない、なんでもありのような、

肩書きありません、みたいな生き方が合っている

のかも知れないし、夢や音楽やアートを扱う

お仕事も合っている、というイメージです。スター