火星 双子座 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

夫が、ヤマザキ春のパン祭りに対して、

熱えています。

ポイントを集めるとお皿がもらえる、

というキャンペーンです。

前回は、普通にポイントが溜まり、

交換しに行ったところで、お皿の在庫がありません

と言われ、諦めました。

夫は違うスーパーに行けば貰えるかも、

と言いましたが、諦めました。


今回は、ポイントが足りていなかったのですが、

わざわざパンを追加購入して、

お皿をゲットしました。

在庫がないと言われたら、違うスーパーに行くと

意気込んでいましたが、

1番近いスーパーでゲット出来ました。


夫は火星が双子座♊️なので、

お皿ゲットに燃えるのかもしれません。

双子座的要素を考えると、

期間限定ものには惹かれるイメージです。

お得情報も好きです。

そして、毎回お皿のデザインが変わるところも

ポイントかな、と思いました。スター