金星火星 合  | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

金星は受動的な好きを意味します。

火星は能動的な衝動情熱を意味します。


コンジャンクションしていると、

好きを満たすために行動的になれます。

いいなぁ、と思ったら動いているキラキラ

嫌だなぁと思っても動いているキラキラ

趣味を持ったなら、情熱を注いでいくでしょう。


5ハウスでタイトに合を持つ友人は恋愛の時、

自分のことが大好きってわかる人じゃないと

付き合わないそうな。

がんがん来る人が良いそうです。

自分からは行かないの?

と聞いてみると、

自分に興味が無い段階で、自分も興味がない、

とのことです。

この当たり前感は、コンジャンクションっぽい

と思いました。

そして実際モテるので、自分から行かなくても

困らないのでした。

彼女は趣味のダンスをかなり本格的にやっている

ので、火星の方もしっかり使っている感じがします。


もう1人、金星と火星の合を持つ友人がいますが、

彼女が結婚したとき、

大好きな人と結婚することができました

と報告してくれました。ひらめき


金星の側から見ると熱意を求める感じになりそう

火星の側から見るとやりたいことをやるのは

当然、好きなことに向かうのは当然、といった

イメージです。スター