満島ひかりさん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成


時刻は不明です。

宮崎あおいさんと同じ誕生日ということです。

2人の共通点ってどこだろう?

という視点で眺めてみました。


月は何時に産まれても蟹座♋️です。

そしてアウトオブバウンズの月です。

びっくりした時や、嬉しい時など、

心が揺れた時に、表現が大きくなります。

周りの人の目には、可愛らしく映るでしょう。


太陽は射手座♐️で水星と合。

知的好奇心、探究心が旺盛と思われます。

頭がやわらかくて、遠くを見ている人。


ホームを好む月とアウェイを楽しめる太陽、

どちらも持っている人です。


金星は蠍座♏️。

好きなものには集中して入り込み、極めていく。

密度の濃いお付き合いを好みそう。


土星が効いています。

金星にも、水星にも重なりますので、

礼儀正しかったり、

変なことを言わない感じだったり、

キチンと感がありそう。


火星は天秤座♎️で、

頑張る時は活動的で動きが早く、

積極的に人に合わせに行ったり、

働きかけたりしそう。


2人の共通点を思い浮かべてみます。

小動物の様な可愛らしさ。

(まさか金星土星??)

自分を押し出す感じはないんだけど、

内側から出る清らかな情熱を感じるのは、

柔軟射手座♐️感でしょうか。