たまたま 隣りに掲載 ご縁 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

たまたま隣に張り出された

指名手配犯のポスター写真の件です。


逃亡犯の死亡が確認されたことにより、

たまたまその隣に並んでいた別の犯人

の逮捕に繋がった、という一件がありました。

直接の関わりはないけど、これも一つのご縁

なのかなと思いました。


インスタかYoutubeで見かけた投稿で、

小さい頃に地元新聞か何かのコーナーに

たまたま横に並んで載った子供同士が、

数年後に結婚した、というものもありました。


直接の関わりは無かったけど、

並んで掲載されたことによって

影響を受けるスター

掲載は公の場ですので、

MCの絡みがありそうなイメージです。


出生時間がわからないので、

MCの確認は出来ませんが、

ドラゴンヘッドもなにかあるかな?

と見てみました。


桐島容疑者の持つ、Tスクエアがあります。

トップが海王星♎️25度

天王星♋️21度とドラゴンヘッド♑️23度

がオポジションです。

これに対して金容疑者の土星♈️24度が加わり、

グランドクロスが形成されています。


世代の天体なので、どうなんでしょうか。

ミッドポイントの影響も見てみます。

MCはわかりませんので見られずです。


金容疑者のミッドポイントに対する、

桐島容疑者の接触天体です。

水星/海王星=ドラゴンヘッド

土星/天王星=冥王星

天王星/海王星=ドラゴンヘッド

天王星/冥王星=土星

火星/土星=水星


こじつけっぽいですが、

イマジネーションを人々に持たれた感

死によって変化をもたらされた感

なんか巻き込まれた感

ポスターによって動きを止められた感

という感じもします。アセアセ